埼玉県子ども動物自然公園での「ペンギンキャンプ」に多数のご応募をいただき本当にありがとうございましたm(__)m!!

2012 年 10 月 19 日 金曜日

11月3・4日に、埼玉県子ども動物自然公園の「ペンギンヒルズ」にて「ペンギンキャンプ」が開催されることにつきましては、このブログでも2度ほどお伝えして参りました(^○^)!!

おかげさまで、20名定員のところを、なんと142名もの方々にご応募いただきましたm(__)m!!大変申し訳ない次第ですが…、「ペンギンヒルズ」にも適切な収容人数がございます。122名の方々には本当に失礼致しましたが、抽選にて20名様に絞らせていただきましたm(__)m!!

今回の「第1回キャンプ」が成功すれば、きっとまた近い内に「第2回を…!!」という風も吹いてくるものと考えております(^○^)!!

皆様、その時にまた、ご応募いただければ幸いです_(._.)_!!今後とも何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m!!

コメント / トラックバック 1 件

  1. こばやしゆたか より:

    外れました。
    前の日にペンギンに化けて隠れていようと思います。

コメントをどうぞ

ページトップへ