N様からこんな「イベント情報付残暑お見舞い」をいただきました(^○^)!!

2012 年 8 月 10 日 金曜日

N様、いつも楽しいビックリ情報をありがとうございます(^○^)!!

これは、メールではなく、お葉書でいただいた「実物情報」です(^○^)!!

20120810-01 20120810-02 20120810-03

夏休みにズーラシアが「スタンプラリー」をしていることは、JR駅構内のチラシで知っておりましたが、そのなかに「フンボルトペンギン」のスタンプがあり、それが菊名駅にある、ということは、全く知りませんでした(~_~;)(汗)!!

貴重な情報を「実物」と共に教えていただき、本当にありがとうございましたm(__)m!!菊名駅は、私の勤務先からも、さほど遠くはないのですが…、やはりいざ出向くとなると、なかなか思いきりがつかないもので…(~_~;)(涙)!!

通勤途中のお忙しいところを、お手数をおかけして重ね重ねお礼申し上げますm(__)m!!まだまだ、過酷な残暑が続くようです。N様ご家族の皆様も、くれぐれもご自愛下さいませ_(._.)_!!

コメントをどうぞ

ページトップへ