ブログ

福岡市動植物園〜第3回〜給餌解説は大人気です(^○^)!!

2012 年 5 月 20 日 日曜日

福岡市動植物園のペンギンプールは、正門からまっすぐ上がった正面に位置する食事スペースの建物の上にあります(^○^)!!この建物は、2つの尾根に挟まれた小さな谷にあり、ほかの展示に移動する道からも眺めることができます(^o^)v!!

昼の給餌解説はこの通り(^o^)v!!黒山の人だかりでした(^○^)!!

フンボルトペンギンには一羽一羽全て名前がつけられていて、しかも写真つきの解説板がきれいに並んでいます(^○^)!!

陸部の石畳は、どこかで見た感じですね…(^○^)!!そう、モデルは江戸川区行船公園のペンギン展示施設です(^○^)!!機会があったら、実物を見比べてみて下さいね(^o^)v!!

福岡市動植物園のペンギンプール 福岡市動植物園のペンギンプール 福岡市動植物園のペンギンプール 福岡市動植物園のペンギンプール 福岡市動植物園のペンギンプール 福岡市動植物園のペンギンプール 福岡市動植物園のペンギンプール 福岡市動植物園のペンギンプール 福岡市動植物園のペンギンプール

コメントをどうぞ

ページトップへ