ブログ

ペンギンヒルズの新しいサインいろいろ(^○^)!!

2012 年 4 月 27 日 金曜日

日橋園長には本当に申し訳ございませんが…、久々にペンギンヒルズにうかがい、大変ビックリ致しました(^○^)!!

新しく楽しくユニークなサインが…、アッチコッチにバンバン惜し気もなく増設されているのです(^o^)v!!

ペンギンヒルズの新しいサイン ペンギンヒルズの新しいサイン ペンギンヒルズの新しいサイン ペンギンヒルズの新しいサイン ペンギンヒルズの新しいサイン ペンギンヒルズの新しいサイン ペンギンヒルズの新しいサイン ペンギンヒルズの新しいサイン ペンギンヒルズの新しいサイン ペンギンヒルズの新しいサイン

この「手作りサイン」は、埼玉こども動物自然公園の名物=基本的演示手法である、ということは、もうかなり有名なお話ですね(^○^)!!その伝統と「匠の技」が、いよいよペンギンヒルズでも花開き始めた(^o^)v!!…というわけです(^○^)!!

これらは、まだまだほんの一例に過ぎません(^o^)/皆様、今度の連休には、ぜひ再度、ペンギンヒルズをお訪ね下さいませ_(._.)_!!

コメントをどうぞ

ページトップへ