ブログ

いよいよ3月14日オープン(^○^)!!只今、年間パスポート発売中です(^○^)!!

2012 年 2 月 23 日 木曜日

え〜(~_~;)!!(汗)…まだ、オープンしてないんですが…、ちょっとだけ、「こんな感じ…どす_(._.)_!!」というご挨拶を致しましょう(^○^)!!

京都水族館は、いよいよ3月14日にオープン致します(^○^)!!3月9日には「内覧会」があり、関係者と報道関係者とにお披露目となります(^o^)v!!いかがですか?シブイ外観でしょ?(^○^)!!

鉄ちゃんの皆様にはお馴染みの「梅小路公園」内に立地していますから、JR京都駅から、歩いて15〜20分の距離です(^○^)!!

今は、メインエントランスで「年間パスポート」の販売をしています(^○^)!!イルカのショーや大水槽が主役ですが…、ペンギン展示もお見逃しなく(^o^)v!!

ドメチカ様!もう年間パスポートをお求めになりましたか?(^○^)?

京都水族館 京都水族館 京都水族館 京都水族館 京都水族館 京都水族館 京都水族館・年間パスポート

コメント / トラックバック 1 件

  1. ぺんふみ より:

    昨日、行ってきました。どんな感じか様子見てからと思い、パスは購入しなかったのですが・・・
    ペンギンに大興奮です^^
    ペンギン近いし、ペンギンが水から上がる際に下から見る事でき、足の裏が見えるのに、大興奮!!
    また行きたい!です。年間パス買おうかな^^って思案中です^^

コメントをどうぞ

ページトップへ