ブログ

マリンピア松島水族館のペンギンお土産(^○^)!!

2011 年 11 月 29 日 火曜日

11月23日の「ペンギンぬいぐるみ贈呈式」の時に、例によって素早く「売店チェック」を敢行しました(^○^)!!その成果の一部です(^o^)v!!

マリンピア松島水族館のペンギンお土産 マリンピア松島水族館のペンギンお土産 マリンピア松島水族館のペンギンお土産 マリンピア松島水族館のペンギンお土産 マリンピア松島水族館のペンギンお土産

各種ぬいぐるみの充実ぶりはこれまで通り!!(^○^)!!今回、妻の顰蹙を浴びつつも私が一番気に入ったのは、なんといってもコレ!!(^o^)v!!

マリンピア松島水族館のペンギンお土産

ペンギンの「おしゃべりパトカー」と「おしゃべり救急車」です(^○^)!!ところが、結局は忙しくてバタバタしているうちに、実物を買うチャンスを逸してしまいました(ToT)(涙)だから、どこがどう「おしゃべり」なのか?ナゾのままなんです(~_~;)(汗)

今度訪ねる時まで売りきれないでいてほしいけど…、たぶんムリだろうなあ〜(-_-;)(大涙)

コメントをどうぞ

ページトップへ