ブログ

さあ┐(‘〜`;)┌これはどこでしょう?〜第12弾〜

2011 年 10 月 24 日 月曜日

ペンギンプール1 ペンギンプール2

やはりペンギンプールです(^o^)/

ご覧の通り、屋外の施設です。飼われているのは、主にマゼランペンギン。イワトビ、キングが入ることもあります(^○^)!!

この施設がある園館名をお答え下さい_(._.)_!!

コメント / トラックバック 5 件

  1. 小澤由紀子 より:

    あ〜。あそこですね〜。ふふふっ。

  2. とり より:

    全く見当もつきません・・・右の写真に小さくアルファベットがあるって事は海外ですよね。
    小澤さんがご存知・・・ん、んんん???

    降参です〜(+_+)。

  3. 上田一生 より:

    >小澤由紀子 様
    あたりです(^o^)/ここも、小澤さんがよおおおくご存知のところです(^o^)/これも、正解と解説は別に記しますね(^○^)!!

  4. 小澤由紀子 より:

    とりさん。こんにちは。
    さすが!するどい!!そうそう、アルファベットで書いてありますね〜。

  5. 上田一生 より:

    >とり 様
    ごめんなさいm(__)m!!これは難しかったと思います_(._.)_!!
    改めて別項で解説致しますので、よろしくお願い申し上げますm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ