東京書籍さん!なんでキングペンギンのドアップなの(^○^)???

2012 年 6 月 23 日 土曜日

6月21日の朝日新聞紙面(朝刊)に、ドドーンと載ってました(^○^)!!いやあ〜(^○^)!!スゴいペンギンの図鑑ができたのか!!…と見間違うばかりの「キングが主役の広告」ですよね(^o^)v!!

地球博物学大図鑑 地球博物学大図鑑 地球博物学大図鑑 地球博物学大図鑑 地球博物学大図鑑

スミソニアン協会監修で「国立科学博物館・京都大学等の研究者15名協力」とくれば…もう鬼に金棒ですな(^○^)!!…で、656ページでこれだけドアップのキングを紹介してるんですから、さぞやペンギンのコーナーは充実してるんでしょうねぇ…!?(^o^)v!!楽しみだなあ〜(^○^)!!

ちなみに、よおおお〜く原本の表紙カバーを見ると…、下から二段目、左から二番目には…「イワトビのなかま」らしき博物画が…(^○^)!!しかも…、右向きの絵です(^o^)v!!珍しいですなあ(^○^)!!

今度、どこかの書店で実物を確かめてみましょう(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ