『翼の王国』(ANA機内誌・5月号)の「日本水族館紀行」最終回は番外編=マリンピア松島水族館特集号でした(^○^)!!

2012 年 5 月 17 日 木曜日

先日、偶然、ANAを利用して知りました(^○^)!!機内誌の連載=「日本水族館紀行」、大好きだったんですが…終わっちゃったんですね(~_~;)(涙)!!残念です(~_~;)(涙)!!

その最終回番外編が、なんとマリンピア松島水族館だったとは(^○^)!!なんとも素敵な終り方だな!!感心致しました(^o^)v!!

マリンピアの歴史、奇跡の復活、そして本格的水族館としての魅力の数々…(^○^)!!マリンピアクラブ会長としても、誇らしく感じました(^o^)v!!

東北もいよいよ本格的な若葉と田植えの季節です(^○^)!!爽やかな空気と美味しい食べ物、東北六魂祭もあなたを待っています(^○^)!!さあ!東北に出かけましょう(^o^)v!!

『翼の王国』(ANA機内誌・5月号) 『翼の王国』(ANA機内誌・5月号) 『翼の王国』(ANA機内誌・5月号) 『翼の王国』(ANA機内誌・5月号) 『翼の王国』(ANA機内誌・5月号) 『翼の王国』(ANA機内誌・5月号) 『翼の王国』(ANA機内誌・5月号) 『翼の王国』(ANA機内誌・5月号) 『翼の王国』(ANA機内誌・5月号)

コメント / トラックバック 2 件

  1. Noriyuki より:

    来月になったらANAのwebページにupされるようですが(^^)
    取材したの4月頭ぐらいまでみたいですねー、イワトビが表に居るって事は(^^;;;;

  2. 上田一生 より:

    >>Noriyuki 様
    さっすがあ〜(^○^)!!ジモティーならびにコアなマリンピアファンの眼力ですね(^o^)v!!おそれいりました_(._.)_!!
    イワトビの動きで、取材時期を特定してしまうとは…(~_~;)(汗)!!スゴイ!!の一言です(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ