4月29日の「ペンギン博士のペンギンワークショップ」の記念DVDをいただきました(^○^)!!

2012 年 5 月 4 日 金曜日

埼玉こども動物自然公園の手づくりサインの素晴らしさにつきましては、以前にもお伝え致しました(^○^)!!

サインを全て業者発注するケースが多い中、埼玉こどもでは、ずっと以前から、各々の動物の特徴を巧みにとらえた「木製サイン」が、高い展示効果をあげてきました(^o^)v!!

その原動力の1つは…、こういった個性豊かなイラストを、ササッと描いて下さるスタッフがいらっしゃること(^o^)v!!やはり人材の力ですね(^○^)!!

フンボルトペンギンの特徴をみごとにとらえたイラストにご注目下さいm(__)m!!特に、この目つきが気に入っています(^o^)v!!スタッフの皆様、本当にお世話になりありがとうございましたm(__)m!!

4月29日の「ペンギン博士のペンギンワークショップ」の記念DVD 4月29日の「ペンギン博士のペンギンワークショップ」の記念DVD 4月29日の「ペンギン博士のペンギンワークショップ」の記念DVD 4月29日の「ペンギン博士のペンギンワークショップ」の記念DVD 4月29日の「ペンギン博士のペンギンワークショップ」の記念DVD

コメントをどうぞ

ページトップへ