皆様、昨日(29日)は大変お疲れ様でした_(._.)_!!おかげさまで大盛況のうちにペンギンヒルズでのイベントを完遂できました(^o^)v!!

2012 年 4 月 30 日 月曜日

ペンギンヒルズオープン一周年記念「ペンギン博士のペンギンワークショップ」にご参加いただいた皆様、昨日は本当にお疲れ様でした_(._.)_!!大変な混雑と強い陽射しの中、皆様の熱心な探究姿勢と、お力添えのおかげをもちまして、イベントを無事終えることができました(^o^)v!!皆様のご協力に心から感謝申し上げますm(__)m!!

ペンギンヒルズオープン一周年記念「ペンギン博士のペンギンワークショップ」 ペンギンヒルズオープン一周年記念「ペンギン博士のペンギンワークショップ」 ペンギンヒルズオープン一周年記念「ペンギン博士のペンギンワークショップ」 ペンギンヒルズオープン一周年記念「ペンギン博士のペンギンワークショップ」 ペンギンヒルズオープン一周年記念「ペンギン博士のペンギンワークショップ」 ペンギンヒルズオープン一周年記念「ペンギン博士のペンギンワークショップ」

また、このイベントのご提案をいただき、準備・進行・サポートと数々のご支援をいただいた埼玉子ども動物自然公園の日橋園長はじめスタッフの皆様、本当にお世話になりましたm(__)m!!教育活動を園の柱に据え、長年にわたり大きな実績をあげてこられた皆様のチームワークの素晴らしさを、あらためて実感し感激した一日でした(^o^)v!!

参加者は当初予定の50名様を上回り、何人かの方々には「お断り」申し上げる次第となりましたこと、お申し出にお応えできず、大変失礼致しました_(._.)_!!上田としては、今後とも、ペンギンヒルズでの「ペンギンワークショップ」を、何らかの形で継続して参りたいと考えております(^o^)/その節は、またご案内申し上げますので、何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m!!

さて、当日は、園長のご挨拶、ペンギン担当の小山さんの解説、そして…、なんと自ら特別参加のぺんぺんのサプライズ撮影会等々、盛りだくさんの内容でした(^○^)!!連休中で好天に恵まれたこともあり、新緑溢れるペンギンヒルズは、観客で一杯でした。その視線を浴びつつ、普段は入れないヒルズのテッペンで、解説や野外双六大会を行いました(^○^)!!いやあ〜、こんなに大変な人出のヒルズは、初めて見ました(^○^)!!

私にとっても、楽しく思い出に残るイベントになりました(^o^)v!!改めて、皆様の温かいご協力に深く感謝申し上げますm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ