サンシャインさんはこんなことやってたんですね(^○^)!!

2012 年 4 月 26 日 木曜日

サンシャイン水族館・ペンギン No.1 グランプリ サンシャイン水族館・ペンギン No.1 グランプリ サンシャイン水族館・ペンギン No.1 グランプリ サンシャイン水族館・ペンギン No.1 グランプリ High School Times

全く知りませんでした(~_~;)(汗)!!

職場に送られてきて、教室に吊るして生徒が自由に読める「High School Times」という新聞があるんですが…、その一面広告にこんなのがあったんです(^○^)!!

サンシャインさん、やりますなあ〜(^○^)!!AKB48のセンタージャンケン大会のノリですね(^o^)v!!

生徒の1人から、早速…「センセェーってどれですかあ?」ってなカラカイを受けております(~_~;)(涙)!!

この結果は、どうなったんでしょうか?

コメント / トラックバック 2 件

  1. かえで より:

    なんていうタイミングでしょう(笑)
    実は、昨日、観光がてら行って来ました。
    ちゃんと投票もしてきましたよ^^

    投票締め切りは昨日でした。
    発表がいつかは知らないですが、来週、TBS系列のはなまるマーケットにて、
    このイベントの事が取り上げられる様です。
    (実際に取材を受け、その時にインタビュアーの方がそう仰ってました)

  2. 上田一生 より:

    >>かえで 様
    貴重な情報をありがとうございましたm(__)m!!
    もう結果は発表されてるんでしょうね(^○^)!!残念ながら「はなまるマーケット」は見られませんでした(~_~;)(涙)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ