勤務高校の校門から歩いて90秒の「中目黒桜祭り」です(^○^)!!

2012 年 4 月 7 日 土曜日

中目黒桜祭り 中目黒桜祭り 中目黒桜祭り 中目黒桜祭り 中目黒桜祭り 中目黒桜祭り 中目黒桜祭り

いやあ〜(~_~;)(汗)!年々派手に有名になってるようで…(~_~;)(涙)!!ジモティーの我々が「ここはどこ\(゜ロ\)(/ロ゜)/?」とわが目を疑うような賑わいです(^○^)!!

デッカイ、高級カメラを首にぶら下げた若者(ナゼか圧倒的に女性が多数派!!)達が、お酒も飲まずに、ウヨウヨしてます(~_~;)(汗)!?ウワサでは、メインコースは、JR目黒駅から坂を下り、雅敘園を経て、目黒川を山手通り沿いに遡るルートだとか…(~_~;)(涙)!!

我々は、学年始めの激務にうちひしがれ、クタクタになりつつ、悲しき素通りに甘んじなけれはなりません(ToT)(大涙)!!

コメント / トラックバック 1 件

  1. kochan-mama より:

    週末もお仕事、お疲れさまでした!
    この土日は大変な人出でしたね。
    週明けも平日とは思えないような賑わいでした。
    とある調査では、桜の名所一番人気は「目黒川」という結果もあるそうですよ。
    確かに、中目黒は年々すごいことになっていますね。

コメントをどうぞ

ページトップへ