恋愛歌あらため恋愛ペンギン様から「パタゴニア・ソルトペンギン」についての情報をいただきました(^○^)!!

2012 年 3 月 12 日 月曜日

まずは、恋愛ペンギン様からいただいたメールをご覧下さいm(__)m!!

塩湖の位置が載ってます^(・Θ・)^ノ
 http://argentina-leche.jp/SHOP/448711/list.htmlbr /> ソルトシリーズのHPです。
青→緑→オレンジの順で粒が大きくなってます/((^^))\

恋愛ペンギン様、いつも貴重な情報をいただき、本当にありがとうございますm(__)m!!この会社のホームページですか(^○^)!!なるほどなるほど…(^○^)!!

青・緑・オレンジの順なんですね(^o^)/いま流行りの「ピンクソルト」みたいに、塩粒がもっと大きくて、それをペンギン型に組み上げたり整形したり…、といった製品が出ると、話題沸騰ですね(^o^)v!!

コメントをどうぞ

ページトップへ