「ペンギンハンター特派員=スペインのヌリアさん」から「白十字ペンギンビール」についての続報をいただきました(^○^)!!

2011 年 11 月 22 日 火曜日

まずは、例によってスペイン語・英語のスペシャリスト=なみこさんが訳して下さったヌリアさんからのメールをご覧下さいm(__)m!!

「上田先生:
Cruz Blancaは、スペインの北でビールを製造している会社ですが、スペイン中でビアバーも経営しています。
ペンギンは、バーのマスコットで、冷た〜いビールを宣伝しています。イギリスやドイツではあまり冷えていないビールが飲まれていますが、私たちスペイン人は、ビンビンに冷えたビールが好きなんです。

Cervecería Cruz Blanca » Home

それでは、また〜。」

なるほどなるほど!!(^○^)!!ギンギンに冷えたビール=ペンギンという連想だったわけですね(^○^)!!大変よくわかりました(^o^)v!!

ヌリアさん、なみこさん、今後とも貴重で楽しい情報をお願い申し上げますm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ