『椎名くんの鳥獣百科2』(十月士也著、マッグガーデン発行)は2011年10月30日に出ていたんですが…(^○^)!!

2012 年 1 月 24 日 火曜日

皆様すでによくご存知のように「鳥獣百科」と書いて「とりけもひゃっか」と読むんですね(^○^)!!

『椎名くんの鳥獣百科2』(十月士也著、マッグガーデン発行) 『椎名くんの鳥獣百科2』(十月士也著、マッグガーデン発行)

表紙カバーの裏見開きにある「著者後書き」には…

「今回もペンギン多めで仕上がっておりますので…」とか「この二巻では、ペンギンを描きすぎて『ペンギンゲシュタルト崩壊』というかつてない経験を致しました」とか「シマウマも描きすぎて人生初の『シマ酔い』を起こしました」とか書かれています。

いやあ〜、この方の描くペンギンは、とても柔らかくていいですねえ〜(^o^)v!!「シロクロ生き物ファン」なんでしょうか?(^○^)!!これからの続編が、ますます楽しみですね(^o^)v!!

コメントをどうぞ

ページトップへ