昨日(23日)春節に入ったばかりなのに…今年最初の雪景色です(^○^)!!

2012 年 1 月 24 日 火曜日

あまりハッキリ写ってないんですが…、地平線左に富士山が、右にスカイツリーが見えています(^○^)!!わが家から東京都心方面の眺めです(^o^)/

地平線左に富士山が、右にスカイツリーが見えています 地平線左に富士山が、右にスカイツリーが見えています 地平線左に富士山が、右にスカイツリーが見えています 地平線左に富士山が、右にスカイツリーが見えています 地平線左に富士山が、右にスカイツリーが見えています

こうして積雪を経験すると、わずか数センチですが、雪の厄介さを感じます(~_~;)大震災の被災地=東北地方の方々のお苦しみ、ご負担をズシンと身に沁みて感じます。

また、こうした積雪に動物園や水族館の方々のご苦労も大変だろうな…と心配です。皆様も、どうか積雪による事故やお怪我にくれぐれもお気をつけ下さいm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ