「フランス製ペンギン定規」と「ペンギン団扇」について吉田様から頂戴した情報です(^○^)!!

2012 年 1 月 17 日 火曜日

まずは、吉田様からいただいた以下のメールをご覧下さいm(__)m!!

「本日(1月15日)のブログに載っていた3Dペンギン定規、私も持っています!
去年息子がレイクタウンで見つけて買ってくれたのです(^^
いいですよねぇ!とても気に入っています。
フランス製ペンギン定規

以前知人からもらったのですが、サンリオ製のぺんぎん団扇をご存知ですか?(^o^)
左端の子が転んでしまうものなのですが、とてもかわいいんです♪
裏側に120円切手を貼ると郵送できるようです。
携帯で撮ったものなので画質が悪いのですが、貼付してみます。
ペンギン団扇 ペンギン団扇 ペンギン団扇

吉田様、楽しく貴重な情報をありがとうございますm(__)m!!そうですか!このおフランス定規は、結構前からあったんですね(^○^)!!

ちなみに、吉田さんは、このブログでこの定規が「フランス製」だと気づかれたそうです。まあ、普通はそんなとこまで見ませんよね(^○^)!!

今後も、貴重な情報をよろしくお願い申し上げますm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ