ペンギン会議全国大会報告〜その5〜今回のポスター発表です(^○^)!!

2011 年 12 月 9 日 金曜日

会場後方の壁際にパーティションを設置して、例年「ポスター発表」をしていただいております。今年は、ポスターも豊作でした(^○^)!!

フンボルトペンギンに関するもの、国内のマゼランペンギンの飼育状況に関するもの、国際会議の告知、ペンギン企画展のポスター。内容はいろいろです(^o^)/

ペンギン会議全国大会・ポスター発表 ペンギン会議全国大会・ポスター発表 ペンギン会議全国大会・ポスター発表 ペンギン会議全国大会・ポスター発表 ペンギン会議全国大会・ポスター発表 ペンギン会議全国大会・ポスター発表 ペンギン会議全国大会・ポスター発表 ペンギン会議全国大会・ポスター発表 ペンギン会議全国大会・ポスター発表 ペンギン会議全国大会・ポスター発表 ペンギン会議全国大会・ポスター発表 ペンギン会議全国大会・ポスター発表 ペンギン会議全国大会・ポスター発表

最近は、国内の園館で「ペンギンの企画展」が盛んです。毎年、数件実施されているでしょうか?そのポスターでも構いません。あるいは、その時に展示されたなんらかの「掲示物」でも結構です(^○^)!!来年以降、もしそういうものがありましたら、ぜひ、この掲示コーナーにエントリーして下さいm(__)m!!

休憩時間に、ご自分のポスターの前に立っていただき、簡単な質問を受けていただきたいと思います。口頭発表は苦手だが、ポスターならば話題提供できるという方、来年はぜひ貴重なご経験や情報をご披露下さいm(__)m!!

皆様の積極的なご参加をお待ちしております(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ