佐野淳さんの「チリ・ペンギンツアーブログ」が更新されました(^o^)/

2011 年 8 月 4 日 木曜日

まずは、以下の佐野さんのブログをご覧下さい(^○^)!!

「■第2回フンボルトペンギン王国ツアーブログ 第13弾 波打ち際の岩場でたたずむ幼鳥たち
 http://blog.livedoor.jp/chile_penguin/archives/3885585.html

さすが佐野さん!!いろんな場面を映像に収めてますなあ!(^o^)vツアーに参加すれば、こういう「生の生態に触れる」ことができ、動物園や水族館では撮影できない場面に出会うのは間違いありません(^○^)!!

「野生への窓」=動物園・水族館から、そろそろ「ホンモノの野生」に観察フィールドを拡大してみてはいかがでしょうか?あなたの参加が、野生のフンボルトペンギン達を助け、調べる原動力になります!!

皆様の積極的なご参加をお待ちしております(^o^)/

コメント / トラックバック 1 件

  1. penguinman より:

    こんばんは。いつもご紹介をありがとうございます・・・。

コメントをどうぞ

ページトップへ