『ハッピーフィート2』の関連グッズです(^○^)!!

2011 年 11 月 23 日 水曜日

21日夜の試写会場ロビーには、いくてか出店がありまして、まずは特製グッズですな(^○^)!!

ハッピーフィート2試写会 ハッピーフィート2試写会・関連グッズ

一緒に行った妻は、いい席を確保するなり「ホレホレ!!」と私を急き立てて「関連グッズゲット」を命じるのです(~_~;)!!まあ、いろいろありますわな(^o^)v!!なんだか最近、こんな感じのぺものメニューばっかりあっちこっちで眺めてる気がしますが…(-_-;)(涙)

いくつか買いましたので、詳細は次回(^○^)!!

今回お知らせしたいのは、関連グッズ(^○^)!!

まず、イチオシはこのネピア「鼻セレブ」(^○^)!!3個パックのエリックがいい!!数量限定ですぞ(^○^)!!ちなみに、試写会会場では見本展示のみで販売はなし(~_~;)!!ザンネン!!

ハッピーフィート2試写会・関連グッズ・鼻セレブ ハッピーフィート2試写会・関連グッズ・鼻セレブ ハッピーフィート2試写会・関連グッズ・スペシャルボックス

次は、やはり11月25日から始まるマクドナルドの「ハッピーセット」でしょうね(^o^)v!!全部でフィギュアが6種類あるそうですが…、さあ、あなたはどれがベスト(^○^)?

ハッピーフィート2試写会・関連グッズ・ハッピーセット ハッピーフィート2試写会・関連グッズ・ハッピーセット ハッピーフィート2試写会・関連グッズ・ハッピーセット

また、ダノンのヨーグルトにもハッピーフィートが登場(^o^)v!!ちなみに、これも、まだ発売を確認できておりません。

ハッピーフィート2試写会・関連グッズ・ダノンヨーグルト

ますます熾烈さを加える、年末ぺもの合戦、果たしてマニアはグランドスラムを成し遂げられるのか?資金源豊かな方々のご健闘をお祈り申し上げますm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ