「フィルムセミナー」のご感想をいただきました(^o^)/〜その3〜

2011 年 6 月 19 日 日曜日

今回は、はるばる北海道から参加された廣田さんからいただいたメールをご紹介致します(^o^)/(以下、いただいたメールを引用致します!)

「ペンギン会議フィルムセミナーに参加させていただきました北海道の東京農業大学の廣田潤と申します。ペンギン会議に初めて参加したのは去年12月に行われた全国大会だったのですが、その時は初めてということもあり、参加されている方々が憧れの飼育員さんだらけということもあり、とても緊張したのですが、今回は私と同じペンギンファン(マニア?)の方たちの方が多かったので、肩の力を抜いて楽しめました。
会議の前日にこども動物自然公園に行ったばかりだったので、あの素敵な展示をどのように作ったのか、という発表は大変興味深かったです。私はあの緑いっぱいの丘がお気に入りです。
キガシラのすごろくの質問は私の知識不足で知らないことが多かったので勉強になりました。
ペンギンのクールジェル、お気に召したようで大変うれしいです。ぜひピンクとブルーも集めてみてください。会議の次の日に渋谷のロフトに行ったのですが、クールジェルが売られていました。白が人気のようで、私が見たときはもう1つしかありませんでした。」

廣田さん、今後とも何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ