知人のN様から葛西臨海水族園の新作ぺもの情報をいただきました〜その1〜(^○^)!!

2013 年 6 月 19 日 水曜日

まずは、N様からいただいたメールをご覧下さいませm(__)m!!

上田先生、こんにちは☆

ペンギンズ・デーでは、お世話になったNでございます。
その節はお世話になりました。ありがとうございました。

先日、またもや葛西臨海水族園に参りましたときに、ペンギン関連の新商品が出ているのを発見しましたのでお知らせいたします。

葛西臨海水族園の新作ぺもの

写真左はマシュマロクリーム餅(750円)という商品で、ふんわりしたマシュマロにカスタードクリームが入った、そのまま食べても冷やして食べてもおいしいという商品です。
パッケージのペンギンのイラストも可愛いのですが、中の個包装の包み紙が、なんと!意表を突かれるペンギン正面顔なのです。(*^_^*)

また、右のペンギン缶(650円)には、海の生物の顔つきクッキーが入っています。あまりの可愛さに年中ダイエット中のワタクシは大いに迷いましたが、両方購入していまいました……。
しかし、相対的に太って見えなければいいのではとひらめき、世の中の1954年生まれの平均体重を増やすべく、先生にもお知らせすることにいたしました。
(引き続きペンギン缶中身の写真とマシュマロクリームの中の動画お送りします。)

          御笑覧下さいませ。

 ( ^-^)_旦~ 「おぶう(お茶)と一緒に、どうどす?」 つづく……。

N様、いつも貴重で楽しい最新情報をいただき、本当にありがとうございます_(._.)_!!

最近のブログ更新状況からお察しの通り、近頃かなり公私ともにあれこれバタバタしておりまして、なかなかいただいた情報を素早くご紹介できずにおります(~_~;)(涙)!!それにも拘わらず、こうして楽しいペンギン情報を寄せていただき、心から感謝申し上げますm(__)m!!いただいたメールと映像を拝見して、癒され疲れが軽くなっております(^o^)v!!

「その2」もお楽しみに(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ