ペンギンとは全く無関係ですが…こんな場所に仕事で出かけておりました(^○^)!!

2013 年 6 月 15 日 土曜日

台風5号が接近していた今週木曜日から、学校の2年生=8クラスの生徒を引率して、白樺湖に校外授業で出張しておりました(^○^)!!

標高1500〜1600メートルですから、下界より10℃くらい気温が低く快適でした。…が、ご覧の通り、ガスが立ちこめ、オリエンテーリングは雲の中で行われました(~_~;)(汗)!!

ちなみに…私が担任するA組は、2号車でした(^○^)!!YASAKAバスの皆様、大変お世話になり、ありがとうございましたm(__)m!!

白樺湖に校外授業 白樺湖に校外授業 白樺湖に校外授業 白樺湖に校外授業 白樺湖に校外授業

コメントをどうぞ

ページトップへ