妻が朝日新聞の書評欄で見つけてくれた本です(^○^)!!

2013 年 5 月 10 日 金曜日

ご覧の通りのタイトルなものですから、一応書評欄の切り抜きを保管して…、実物を書店で確認してから実際に購入するかどうかを決めたいと考えています(~_~;)(汗)!!

…というのも、ご存じの通り、私は「ハイテク業界」や「ネット世界」を全く知らず、関心も全くない人間なので、単純に「リナックスのペンギン」という単語に反応しているだけで、実は中身はどうでもいいな…と半分は考えているからです。

しかし、「人間のペンギン観」の一例として興味深い分析が展開されている可能性もなくはない…とも思いますので…悩んでいるところです(~_~;)(汗)!?

さて…、どうしたもんでしょうね(~_~;)?

朝日新聞の書評欄 朝日新聞の書評欄

コメント / トラックバック 1 件

  1. こばやしゆたか より:

    書影は
    http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/4757142919/ref=dp_image_0?ie=UTF8&n=465392&s=books
    ですね。

    山形浩生訳なんでそう外れはないかなとは思いますが、「人間のペンギン観」についてはは期待薄だと思います。

コメントをどうぞ

ページトップへ