埼玉県子ども動物自然公園の日橋園長からいただいた情報です(^○^)!!

2013 年 5 月 6 日 月曜日

まずは、その情報をご覧下さいませ_(._.)_!!

ところでこれ知ってましたか。
Schwimmen mit Pinguinen | Spreewelten

日橋園長、いつも楽しく貴重な情報をありがとうございますm(__)m!!

泳ぎながらフンボルトを観察できる施設ですか(^○^)!!初めて知りました(^○^)!!海外の園館も、次々に新しい工夫を仕掛けてきますねぇ(^○^)!!

日本も、こういう工夫への情熱を失ってはいけないと思います(^o^)v!!私は、園館は一つ一つがユニークな施設になるべきだと考えております(^○^)!!多様な環境に分散している日本の園館は、ペンギンにとっても利用者にとっても、そして管理・運営者にとっても、楽しく多様性豊かな施設へと変身していくべきだと思います(^o^)v!!

コメントをどうぞ

ページトップへ