Nachi様から「ペンギン焼きドーナツ」の情報をいただきました(^○^)!!

2013 年 4 月 24 日 水曜日

まずは、Nachi様からいただいた映像とお話をご覧下さいませm(__)m!!

ご無沙汰しております。
あっという間に桜が終わり、新年度早々強風や大雨…なんだか季節というか自然に相変わらず翻弄されてしまいますね。

添付画像は北海道に旅行で行った友達から送られてきたもので、新千歳空港で買った焼きドーナツだそうです。
友達からのメールには具体的な店名が書かれていなかったのでちょっと調べてみたら、「シレトコスカイスイーツ」というお店のようです。
メールにも「食べるのかわいそう…ですが、食べてみます」とあったのですが、なんとも愛らしい表情なので、私も買ってみたいけど実際に食べるとなるとものすごく逡巡しそうですよね…

20130424-04

Nachi様、いつも珍しく楽しい情報をいただき、本当にありがとうございましたm(__)m!!また、4月上旬にこの情報をいただきましてからご紹介させていただくまでに、ずいぶん間が開いてしまい、大変申し訳ございませんでしたm(__)m!!

ペンギン以外の流行りものに滅法疎い私ですが…、「焼きドーナツ」というのがあるそうだ…くらいの噂は耳にしておりました(~_~;)(汗)!!それにしても…、ドーナツをペンギンと結びつける発想自体がスゴい!!…ですね(~_~;)!!

やはり、これは「北海道限定商品」なんでしょうね(~_~;)?

コメントをどうぞ

ページトップへ