なんやかんやバタバタしているうちに…中目黒の桜も散ってしまいそうです(~_~;)(汗)!!

2013 年 4 月 3 日 水曜日

うちの学校の校門の桜です(^○^)!!たしか桜は30年くらい前に、横のヤマモモの木は28年くらい前に、当時の卒業生が「卒業記念樹」として植えてくれたものだと思います。

例年は、入学式(今年は5日です)くらいに満開を迎えるのですが…、このぶんだと半分葉桜になってしまうでしょうね(~_~;)(汗)!!

ちなみに…、予想(心配した)通り、最近売り出し中の「中目の桜」も、3日の春の嵐で潔く散っております(^○^)!!「桜祭り」には新緑をお楽しみ下さいませ_(._.)_!!

中目黒の桜 中目黒の桜 中目黒の桜

コメントをどうぞ

ページトップへ