水族館のチラシ〜その2〜「ペンギン村通信:最新号」です(^○^)!!

2013 年 3 月 31 日 日曜日

「ペンギン大編隊」については以前お伝え致しましたが、この「ペンギン村通信」はそれが一面にとりあげられています(^○^)!!

「ペンギン村」には、以前から様々な情報が満ちあふれていますが、こういう印刷物は単なるコレクターアイテムとしてだけではなく、水族館が発信するミニ専門紙として貴重な情報源でもあります(^○^)!!

水族館スタッフの「教育普及活動」にかける意気込みや技量を、イラストやわかりやすい解説を通じてヒシヒシと感じます(^o^)v!!これからも、新鮮で正確な情報を楽しみにしております(^○^)!!

ペンギン村通信 ペンギン村通信 ペンギン村通信 penguins398-04

コメントをどうぞ

ページトップへ