友人のK氏から「なぞのトルコ・ペンギンジャム」の映像をいただきました(^○^)!!

2013 年 2 月 24 日 日曜日

都内在住の友人Kさん!あるお店で「トルコ・フェア」をやっているところにバッタリ出くわしたそうです(^o^)v!!やりましたねえ(^○^)!!お手柄ですなあ(^o^)v!!

いやあ〜(^○^)!!さすがに「トルコのジャムペンギンというかペンギンジャムというか…」は初めてです(^○^)!!

ちょこっと「ハッピーフィート」が入ってる感じですが…(~_~;)(汗)!?まあ、ギリギリセーフ…でしょうか!?

実は…、Kさんには「トルコ・ペンギン」の実物の捕獲をお願いしてあります(^○^)!!もっといろいろなバージョンがあるそうです(^o^)v!!後日の公開をお待ち下さいませm(__)m!!

トルコ・ペンギンジャム トルコ・ペンギンジャム

コメント / トラックバック 1 件

  1. こばやしゆたか より:

    http://item.rakuten.co.jp/dogal/lc003/
    これですね。中近東のにおいがしますねえ

コメントをどうぞ

ページトップへ