ペンギンネタではなく学校ネタなんですが…(^○^)!!

2013 年 3 月 1 日 金曜日

今日から来週の火曜日まで、私が勤める高校では学年末テストが行われます(~_~;)(汗)!!生徒のみならず、教員サイドもかなり辛くてきついシーズンです(~_~;)(涙)!!そんなテストを翌日に控えた夜、ある生徒からこんなメールをもらいました(^○^)!!

世界史の教科書ってもろいんですね(●^ー^●)

緑ペンでライン引いてただけなのにちょっと持ち上げたら教科書きれいにはがれちゃいました(笑)

衝撃を受けてしばらくぼーっとしちゃいました、あはは一(笑)

世界史恐ろしいな。
教科書

送信した生徒いわく…「あまりの衝撃に思わずメールしちゃいました!!」なんだそうです(~_~;)(汗)!!

まあ…、生徒の使っていた教科書がたまたま弱かったのか?生徒が熱心に勉強して思わず力が入ってしまったからか…?原因は不明ですが(~_~;)

分厚い教科書をしっかり製本するのは、やはり大変なことだと思います…が、これくらいのことで崩壊してしまう教科書というのは、いかがなものか(~_~;)(汗)!?…と考えた次第です_(._.)_!!

コメントをどうぞ

ページトップへ