京都のイラストレータードメチカ様からいただいた「ぺもの」情報〜その3〜郵便局の「平成25年度年賀状印刷パンフレット」には「ご当地絵柄年賀状」があるようです(^○^)!!

2012 年 11 月 22 日 木曜日

こういうパンフレットにも「近畿版」という地域性があるんですね(^○^)!!知りませんでした(^o^)/ドメチカさんのお力添えがなければ、関東に住む私が「近畿版」を入手することは不可能でした(~_~;)(汗)!!ありがとうございます_(._.)_!!

さて…、その中に当然ペンギンが登場するわけですね(^○^)!!この写真を見れば一目瞭然(^○^)!!「旭山動物園のキングペンギンたち」です(^o^)/

そのタイトルがスゴイ!!「厳選ご当地絵柄年賀状」なんだそうです(^○^)!!旭山だけでなく、長崎や下関でも「ご当地絵柄」にペンギンが登場するようになればいいなあ〜(^○^)!!…なんて、ボンヤリ考えております(^○^)!!

郵便局の「平成25年度年賀状印刷パンフレット」 郵便局の「平成25年度年賀状印刷パンフレット」 郵便局の「平成25年度年賀状印刷パンフレット」 郵便局の「平成25年度年賀状印刷パンフレット」 郵便局の「平成25年度年賀状印刷パンフレット」

コメントをどうぞ

ページトップへ