Nachi様から書店巨大キングペンギンの情報をいただきました(^○^)!!

2012 年 11 月 10 日 土曜日

まずは、Nachi様からいただいたメールをご覧下さいませm(__)m!!

こんばんは。
写真は、ラゾーナ川崎に入っている丸善の入口付近です。
キングペンギンがどーんとお出迎え。

http://fuyuki-skgy.sakura.ne.jp/penguin/maruzenlazona2.jpg

以前、先生が朝日新聞の広告として紹介されていた『地球博物学大図鑑』の特設コーナーですね。
かなり大きな写真で、しかも見通しがいいのですごく目立ちます。
ついフラフラと近寄ってしまいそうな(笑)
いつまで設置されているのかわかりませんが、お近くにお越しの際はぜひ‥‥

地球博物学大図鑑

Nachi様、いつも楽しく貴重な情報をありがとうございます(^○^)!!

確かに!!このキングペンギンは強烈なアイキャッチャーですね(^o^)v!!実物の何倍あるのかなあ?(~_~;)(汗)!?

こういうのは、ポスターと呼べばいいんでしょうか?それともポップなんでしょうか?斯界の符丁に詳しい方、ご教示いただければ幸いです(^o^)/

コメントをどうぞ

ページトップへ