昔からお世話になっている園館業界関係者のK様からいただいたペンギンピンズ情報です(^○^)!!

2012 年 11 月 1 日 木曜日

まずは、いただいたメールと情報とをご覧下さいませ_(._.)_!!

昨日話したピンバッジ、以下です。
私も持っていますが、なかなかいいっす。

【楽天市場】ロブ ブローチ 【Brough Superior/ブラフシューペリア】:オルガンファン

K様、30日は大変お世話になりましたm(__)m!!久しぶりにお会いできて、しかも貴重なペンギンピンズ情報をいただき、本当にありがとうございました_(._.)_!!

仰る通り、このピンズはいい意味で変わり種ですね(^o^)v!!まず、とにかくゴージャスに見えます(^o^)v!!次に、ポーズが面白い(^o^)v!!

私も手に入れたくなりました(^○^)!!貴重な情報を、本当にありがとうございました_(._.)_!!

コメントをどうぞ

ページトップへ