ブログ

「しろくまカフェ」グッズです(^○^)!!

2012 年 7 月 8 日 日曜日

先日、「ナムコ・ナンジャタウン」の「しろくまカフェ展」の会場で、妻が選んだぺものです(^○^)!!

「しろくまカフェ」グッズ 「しろくまカフェ」グッズ 「しろくまカフェ」グッズ 「しろくまカフェ」グッズ

まあ…、ペンギンさんは確かに主要キャラの1つですが…、なんといってもグリズリー系とジャイアントパンダという「クマつながり」がぶっとい背骨になってますから、全体としては、クマものが中心ですね(^○^)!!

さらに、ここにきて、上野動物園でのパンダフィーバーが爆発中ですから、この「しろくまカフェ」のキャラクター選択は、なかなかいい意味で「美味しい」組合せにしてあるなあ〜(^○^)!!…と思います(^o^)v!!

コメントをどうぞ

ページトップへ