ブログ

今年の新作「シールペンギン」たちです(^○^)!!

2012 年 6 月 13 日 水曜日

シールの需要というのはさぞかしスゴいんでしょうね(^○^)!!このテのシールは、ほんとに毎年、次から次へと新作が出現しますね(^○^)!!

しかし…「際どいのが多いのよねぇ〜タメイキ!?」というのが、捕獲担当者の妻の意見です。「ペンギンだけってのが少なくて…シロクマとかアザラシとかの組合せ?抱きあわせ?って、ちょっと考えちゃうのよね…!?」なんだそうです(~_~;)(汗)!?「しかも…こういうシールって意外に安くないし…タメイキ!?」とのこと。

まあ、こういった、つくる方と買う方の「だましあい」といいますか、かけひきは永遠になくならないでしょうね(~_~;)(汗)!?

今年の新作「シールペンギン」たち 今年の新作「シールペンギン」たち 今年の新作「シールペンギン」たち 今年の新作「シールペンギン」たち 今年の新作「シールペンギン」たち

コメントをどうぞ

ページトップへ