ブログ

あのブランド文具会社の製品です(^○^)!!

2012 年 6 月 13 日 水曜日

PLUSといえば…泣く子も黙る超有名文具ブランド企業じゃありませんか(^○^)!!

こともあろうに…、その会社から「ペンギンデコテープ」=デコラッシュという、ペン型デコレーションテープが出てるんですね(^○^)!!ビックリしました(^o^)v!!

妻が…「今日最高の戦利品!!」と自慢気に買い物袋から取り出したのでした(~_~;)(汗)!!

PLUSの「ペンギンデコテープ」 PLUSの「ペンギンデコテープ」 PLUSの「ペンギンデコテープ」 PLUSの「ペンギンデコテープ」 PLUSの「ペンギンデコテープ」

コメント / トラックバック 3 件

  1. plata より:

    ペンギン柄は新しいのでは!?(^o^)
    クマ柄のは前に買って持っているのですが
    その時は、ブタとか鳥(ペンギンではない何かの鳥)ぐらいしか動物柄は売っていなかったような気がします。

  2. こばやしゆたか より:

    あ、もうでましたか。この夏の夏季限定商品だそうです。

    プレスリリース
    http://bungu.plus.co.jp/sta/news/120418/index.html

  3. ぺんふみ より:

    デコラッシュ、シールと違って、ちょっとベタベタ感があり、使用してがっかりだったのですが・・・・
    ペンギン柄となれば、話はで別です。*^^*早速みに行ってみます^^

コメントをどうぞ

ページトップへ