ブログ

ペンギン・ペーパーモビールです(^o^)/

2012 年 3 月 4 日 日曜日

妻がゲットしてきました(^○^)!!モビールペンギン(おそらくエンペラー)です(^○^)!!

ペンギン・ペーパーモビール ペンギン・ペーパーモビール ペンギン・ペーパーモビール

「2010年に出てるみたいだから…、ひょっとして前にも買ったかも…?」というのが妻の?です(~_~;)(汗)

わが家では、時々あるんですが、前に買っている同じぺものを、買ったことを忘れてまた買ってしまうことがあります(~_~;)(涙)

まあ、2010年ならば、このブログを書き始めていましたから、もし買っていれば、「ぺもの図鑑」に書いているはずです(~_~;)(汗)…でも、自分で確認しなければいけないんですが…、「ぺもの図鑑」はすでに210件以上になってますんで…、ちょっとシンドくてやってません(~_~;)(涙)もしダブってたらごめんなさいm(__)m!!

コメント / トラックバック 4 件

  1. こばやしゆたか より:

    このページの右の一番下に「検索」がありますよ。そこでモビールで検索しても、この記事自身しか見つからないので、初めてじゃないでしょうか。

  2. 上田一生 より:

    >>こばやしゆたか 様
    ありがたいご指摘、感謝申し上げますm(__)m!!
    いやあ〜、ご存知の通り、このブログは「一切を専門家=株式会社ヴァイスヴァーサ様」にお任せしているものですから…(~_~;)(汗)自分のブログとは言え「使い勝手」がわかりません(~_~;)(涙)
    なるほど(^○^)!!そういう方法があったんですね(^o^)v!!

  3. こばやしゆたか より:

    この検索フィールド、もっと上の方にあってもいいですよね。
    最新の記事の上でいいくらい。

  4. 上田一生 より:

    >>こばやしゆたか 様
    いろいろご指摘ありがとうございましたm(__)m!!
    なんせ、その分野にはトコトン疎いものですから…(~_~;)(汗)お恥ずかしい限りです(~_~;)(涙)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ