ブログ

白瀬南極探検隊100周年記念国際講演会に併設された展示会で発見した「記念切手」です(^○^)!!

2012 年 2 月 29 日 水曜日

白瀬南極探検隊100周年記念国際講演会に併設された展示会で発見した「記念切手」 白瀬南極探検隊100周年記念国際講演会に併設された展示会で発見した「記念切手」 白瀬南極探検隊100周年記念国際講演会に併設された展示会で発見した「記念切手」

これは、残念ながら、私のものではありません(~_~;)(涙)表題に記しました通り、先日の展示会会場に展示してありました(^○^)!!

そのホルダーに、このペンギンが描かれています(^○^)!!タイトルは「白瀬中尉南極探検50周年記念郵便切手」(^o^)v!!あれ!?…とすると、100周年記念切手はまだ出てないんでしょうか?どなたか事情通の方、状況を教えていただければ幸いです_(._.)_!!

そして、よくみると、ホルダーに描かれた開南丸の手前の氷上にも、点々と小さなペンギンの影らしきものが…(^○^)!!人間かな!?(~_~;)!?

貴重な発見でした(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ