ブログ

3Dペンギン定規はフランス製です(^○^)!!

2012 年 1 月 15 日 日曜日

フランス製3Dペンギン定規 フランス製3Dペンギン定規 フランス製3Dペンギン定規 フランス製3Dペンギン定規 フランス製3Dペンギン定規

例によって、あまりよい映像じゃなくて申し訳ございませんm(__)m!!

最近購入した「フランス製3Dペンギン定規」です(^○^)!!

私はそうでもないのですが、妻は、基本的に「3D」を毛嫌いしておりまして…(汗)(~_~;)、映画でもテレビでもポストカードやシールでも、「なんだかダメなのよねぇ〜!!」と言うだけで、いつもつれない反応を示します。ちなみに、私も映画は嫌です。あのウザったい眼鏡がなくなれば別ですが、普段から眼鏡をかけているだけで鬱陶しいのに、さらに二重眼鏡になるなんて、考えただけでもゾッとします(~_~;)

しかあああし!そんな過激な「アンチ3D」派である妻も、もちろん私も、この定規は気に入ってます(^o^)v!!フランス製だからじゃないですよ!わが家には、元来「ブランド志向」はありません(^○^)!!

アデリーペンギンの動きが、けっこういいんです(^○^)!!本当なら動画でお見せするといいんでしょうが…(~_~;)(涙)すみませんm(__)m!!

コメント / トラックバック 2 件

  1. nobupenguin より:

    同じ定規をニュージーランドのお土産でもらいました。笑
    動きの良さ、とても同感です!

  2. 上田一生 より:

    >nobupenguin 様
    そうですか!ニュージーランドのお土産ですか!?(^○^)!!
    フランスのメーカー、手広く営業してますなあ(^o^)v!!

コメントをどうぞ

ページトップへ