ブログ

今年のクリスマスペンギンぐるみ(^○^)!!

2011 年 12 月 17 日 土曜日

妻が連れて帰りました(^○^)!!本人も気に入ってるようです(^o^)/

2011年クリスマスペンギンぬいぐるみ 2011年クリスマスペンギンぬいぐるみ 2011年クリスマスペンギンぬいぐるみ

「3人の候補から厳正にセレクションした!!」…と妻は厳かに断言しております(^○^)!!

…ま、オーナメントなんでしょうけどね(^o^)/しかし、昨年からの懸案の「パブロ」グッズはまだ手に入れておりません(~_~;)早くせねば、また逃してしまうぅぅぅ〜(-_-;)!!

コメント / トラックバック 2 件

  1. しろっぷ より:

    上田先生こんにちは♪
    奥様が厳選されたペンギンちゃん、かわいいです〜♪
    マフラーもステキですね(^^)

    今日舞浜のボンボヤージュに行ってきましたが、まだパブロのぬいぐるみやマスコットはいっぱいありましたよ〜♪
    ぜひクリスマスまでにお迎えしてあげてくださいませ(^^)

  2. 上田一生 より:

    >しろっぷ 様

    コメントをいただきありがとうございましたm(__)m!!

    そうですか(^○^)!!ボンボヤージュには、まだパブログッズがあるんですね(^o^)v!!安心致しました(^o^)/
    なんとかゲットに向かいます(^o^)v!!

コメントをどうぞ

ページトップへ