ブログ

マダム・ドメチカ様の手作りのお弁当です(^o^)/

2011 年 12 月 5 日 月曜日

いつもお世話になっております、京都のイラストレーター=ドメチカさんは、今年もペンギン会議全国大会に参加されました(^○^)!!ただ、今回、ご子息はお留守番とのこと…(~_~;)!!お会いできず、残念でしたm(__)m!!

さて、4日のお昼、嬉しそうに持ってこられたのが、この「手作りペンギン弁当」(^o^)v!!いやあ〜,よくできてますよねぇ〜(^○^)!!

ペンギン弁当 ペンギン弁当

会場には、今、関東を席巻している「Suica弁当」があちこちに出没していました。ちなみに…、Suica弁当の中身には6つのパターンがあるそうです(~_~;)!!誰が完食したんや?(^○^)!!しかも、中身を買う前に確認できないというのに…(-_-;)!?…、たぶんネット・Twitter情報だろうけど…(-_-;)

でも、前にも書きましたが、あれで1000円は、ちょっとなあああ〜(@_@)!!って感じですよね(^○^)!!

まあ、Suica弁当はよしとして、ドメチカ様、心まで温まるお弁当を、ありがとうございましたm(__)m!!…でも、このお弁当、私は写メさせていただいただけで…、本来の制作担当者がご自分で召し上がりました(^o^)v!!

コメント / トラックバック 2 件

  1. むらペン より:

    素敵!かわいすぎて食べるのがもったいない感じがします!スバらしい!(⌒Θ⌒)

  2. 上田一生 より:

    >むらぺン 様
    そうなんですよ(^○^)!!スゴいでしょ(^o^)v!!実は、食べてみたかったのですが…(~_~;)!残念(-_-;)!!(涙)

コメントをどうぞ

ページトップへ