ブログ

おどるエリックとうたうラモンを妻がゲットしました(^○^)!!

2011 年 12 月 4 日 日曜日

最近の妻は、かなり「Pテンション」が上がっていて、あっちこっちにフットワークも軽やかに出没しては、Pをゲットしています(^○^)!!

妻は、「あと1つゲットしてコンプリートしてから書きなよ(~_~;)!!」と、私を脅迫するのですが…、貧乏性の私は、すぐに見せてしまうのです(-_-;)(涙)

おどるエリックとうたうラモン おどるエリックとうたうラモン おどるエリックとうたうラモン おどるエリックとうたうラモン おどるエリックとうたうラモン おどるエリックとうたうラモン おどるエリックとうたうラモン おどるエリックとうたうラモン おどるエリックとうたうラモン

しつこいようですが、ラモンの歌は、ヤッパリ「1」の「スペイン語バージョン『マイ・ウエイ』」が最高だと思います(^o^)v!!

コメントをどうぞ

ページトップへ