ブログ

今年の「アフタヌーンティーペンギン」は賛否両論(^o^)/

2011 年 6 月 17 日 金曜日

先日、都内某所のアフタヌーンティーで、見つけた「2011年夏バージョン」のペンギンたちです(^o^)/たぶん…、親子のつもりだろうと思います(~_~;)

アフタヌーンティーで見つけた「2011年夏バージョン」のペンギンたち

子どもの方は、なぜか蝶ネクタイが横っちょについています(~_~;)

これ以外にも、お約束の「シロクマさん」と共に、少し小さめの「ペンギンクッション」、クッションにペンギンの絵が描いてあるタイプ、がありましたが、それはパスしました。

実は…、この親子をゲットするか否かをめぐっても、妻と私とで意見が食い違ってました(~_~;)
「え〜!?そんなの買うのぉ〜!?」、「私はパス!!」という妻の強い反対を押しきって、わが家の一員となった「ぺもの」たちなのです。「だって…、これ以上どこに置くのぉ???」と、妻は未だにブツブツ言っています(~_~;)

コメント / トラックバック 5 件

  1. むらペン より:

    そうですよね!かわいくてつれてきてもすし詰め状態・・・。それでもつれてきちゃいますね・・・。うちもどうしましょう・・・。∈;)

  2. 恋愛歌 より:

    http://www.family.co.jp/goods/thisweek/110621/hc0g740000091heh.html
    ファミリーマートで本日から発売です/((^^))\パインコーラです。
    家の近所ではさくらんぼコーラもまだ売っています♪

  3. 上田一生 より:

    >むらペン 様
    コメントをありがとうございます(^o^)/
    収納空間の確保は「コレクターの永遠の悩み」ですね(~_~;)どうかお大事に…(~_~;)

    >恋愛歌 様
    最新情報をありがとうございました_(._.)_!!別項でご報告致しました(^o^)/

    ■「パインコーラ」早速コンプリート(^o^)/
    http://www.penguin-ueda.net/topics/3636

  4. しろっぷ より:

    こんにちは♪
    先生がパスされたペンギンクッション、実は欲しくて何度も買おうとしたのですが、庶民には少々お高くて、つい買いそびれていたのです・・・が、昨日訪れたアフタヌーンティーではセール品で「半額」になってましたので、無事にGETする事ができました♪
    店舗に寄ってはこのクッションがセール対象外のお店もあるようです〜(^^)

  5. 上田一生 より:

    >しろっぷ 様
    ペンギンクッション半額ですか(^○^)!!早くも「夏物売りつくし」に入ってるんですかねぇ!?
    (~_~;)ところで、「オータムペンギン」ってのも、そのうち出てくるんでしょうかね?

コメントをどうぞ

ページトップへ