ブログ

クリスマスグッズ買うなら「バーゲンセール」!

2009 年 12 月 11 日 金曜日

真面目にクリスマスグッズを買って、きちんと飾り付けしようと思ったら、11月半ばから支度する必要がある。

最近は、不況続きなのでどうなのかわからないが、クリスマスシーズンに一年の全てを賭けている方がいらっしゃるらしい。電飾で家全体を飾る趣味だ。我が家の近くにも、そういったご家庭があるが、いやあ〜、大変ですなあ!!

では、そこそこ安めにクリスマスの飾り付けを整えるには、どうしたら良いのか?なんといっても、そりゃバーゲンに賭けるしかないでしょう!

goods013-01 goods013-02 goods013-03 goods013-04

このオルゴールとペンギンさんのブランコ遊びは、メルボルンのサマーバーゲンでのゲット品。12月28日に仕入れたのですね。

店内撮影禁止でしたから、映像でお見せできないのが残念ですが、あなた、そりゃ凄まじい状況でしたよぉ〜。売り場には、クリスマスグッズが山のように積まれ、大勢の買い物客がたくさん買って行くのだ。もちろん、来年のクリスマスのために…。

ちなみに、オルゴールは「諸人こぞりて」に乗ってペンギンさんのアイススケートが、ブランコは電動で、シロクマさんと楽しいスウィングが見られます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 太田耕二 より:

    オルゴールの正面のブロンズがたまらない、スウィングYouTubeで観たい,流してください、よろしく、

  2. 上田一生 より:

    太田耕二 様
    オルゴールの音色が聴きたい!?う〜ん…(^^;)))IT音痴の私の弱点を見事に衝いてきますねえ!!平川さんに相談してみます。多分、すぐには無理だと思いますが…、ごめんなさいm(__)m

コメントをどうぞ

ページトップへ