ブログ

今年最初のクリスマスペンギン!

2010 年 10 月 29 日 金曜日

以前、斎藤さんから教えていただいた「ディズニー・クリスマス・ペンギン」の売り出しは11月に入ってからでした。
確かに、コウモリやカボチャが暴れまわる10月には、ペンギンの出番はないだろうな…(~_~;)…と、思ってました。

でも、やっぱり、ある所にはある!というわけです!

クリスマス・ペンギンカード1

場所は銀座。これまでも「ぺもの(特に紙もの)出現率」の高い「伊東屋」さんです。さすが老舗ですね!

しかも、銀座ですから、お値段も決して安くありません。でも、なんだか「上品」でしょ(^o^)/

この「クリスマス・ペンギンカード」を購入したのは10月中旬。いよいよ来週は11月です(^o^)/皆さん、財布のご用意はいかがですか?

最初のカードをゲットした直後に、またこんなカードを発見しました!場所は「MARUZEN」です。これもやっぱり老舗ですなあ(^o^)/皆さんは、もう発見しましたか?

クリスマス・ペンギンカード2

コメント / トラックバック 2 件

  1. むらペン より:

    うひゃあ、かわいいですね!もう、ぺものが多くてぺもの貧乏になりそうです・・・。∈゜)

  2. 上田一生 より:

    むらペン 様

    私も、もうずう〜っと(40年間くらい)「ぺもの貧乏」です(涙)(TT)
    「ぺんぺん草も生えない」の「ぺんぺん」がペンギンのペンのことなんじゃないか!?と勘違いするほど、赤貧です(大泣き)

コメントをどうぞ

ページトップへ