ブログ

葛西臨海水族園の売店でゲットした携帯ストラップとマグネットです(^○^)!!

2013 年 5 月 7 日 火曜日

私の職場の生徒に言わせると…「エッ!!!!まだ携帯使ってるんですか…(~_~;)(汗)!!」という反応=いわゆるドン引き、になるそうです(~_~;)(涙)!!

スマホの性能を競っている段階だから、携帯なんてクラシックなものは眼中にないんだそうです(~_~;)(汗)!!

フン!!携帯はね、こういうかわいらしいストラップをつけられるんだよおおおおお〜だ(^○^)!!…といって対抗しておりますが…、虚しい抵抗であることは誰の目にも明らかです(~_~;)(涙)!!

還暦間近のオジイにとっては…、携帯が心の支えなのです(~_~;)(大涙)!!

葛西臨海水族園の売店でゲットした携帯ストラップとマグネット 葛西臨海水族園の売店でゲットした携帯ストラップとマグネット goods402-03 goods402-04

コメントをどうぞ

ページトップへ