ブログ

福岡のE様からいただいた「新型パタパタペンギン情報」です(^○^)!!

2013 年 5 月 5 日 日曜日

まずは、この情報を下さったE様からのメールの一部をご覧下さいませ_(._.)_!!

手押し車のような子供のおもちゃなんですけどタイヤ部分に足が付いていてぺたんぺたんと歩くように見えるんです。
トイザらスにいったときに見つけて子供にほしいと言わせてお父さんに買ってもらいました(笑)。バレてましたけど。
私もすっかりペンギンおたくのようです・・。

パタパタペンギン

トイザらスですか(^○^)!!最近全くノースチェックでした(^○^)!!子ども連れでないと、なかなか行けませんよね(^o^)v!!E様、貴重な映像をありがとうございました(^○^)!!

今後も、お父さんに何か買っていただいたら、教えて下さいませ_(._.)_!!

コメントをどうぞ

ページトップへ