ブログ

Suicaペンギンぐるみの新作は「座り」だそうです(^○^)!!

2013 年 3 月 26 日 火曜日

う〜ん(~_~;)(汗)!?座ってるペンギンというのは…どうすれば見られるのだろう(~_~;)(汗)?

立った姿勢で尾羽をつっかえ棒がわりに寄りかかってる姿勢は…、まああえて言えば「座ってる」ことになるのかも…(~_~;)?

イラストやマンガでは…ペンギンが座布団に正座してたり、椅子に腰かけてるところは普通に出てきますが…、ホントにそれができる実物のペンギンがいたら…スゴイだろうなあ〜(^o^)v!!

suica suica suica

コメント / トラックバック 2 件

  1. Noriyuki より:

    これ確か1年程前に発売になった物なので新作じゃ無いです。うちにも居ますし(^^)

    出るって告知見て無茶な姿勢だなぁと思った点は同じですが(^^;;;

  2. 上田一生 より:

    >>Noriyuki 様
    大変ご無沙汰して申し訳ございません_(._.)_!!ご指摘ありがとうございますm(__)m!!
    最近は、特に昨年の後半以降は、公私ともにいろいろなことがバタバタありまして…(~_~;)(汗)!!…Suicaショップの偵察をしておりませんでした(~_~;)(涙)!!ご指摘本当にありがとうございましたm(__)m!!
    今後とも何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m!!
    なお、今年のマリンピア松島水族館での「ペンギン教室」は8月5日を予定しております(^○^)!!こちらも、よろしくお願い申し上げますm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ