ブログ

いただきもの「ぺもの詰め合わせ」です(^○^)!!

2013 年 3 月 25 日 月曜日

ある人から「ワイロだよ!!…じゃなくて…バレンタインの時に渡せなかったんです!!」…といって、袋詰めでいただいた、「遅れてきたペンギンバレンタイン福袋」の中身です(^○^)!!

そういえば…3月(学年末)のいろいろなドサクサで、生まれて初めて体験した「山盛りバレンタインチョコ」へのお返しが、実は1日遅れだったのを思いだしました(~_~;)(汗)!!関係の皆様に改めてお詫び申し上げますm(__)m!!

というわけで…(~_~;)(汗)!?…いただいたマンシングペンギンハンカチは、早速使わせていただいております(^○^)!!本当にありがとうございましたm(__)m!!

ぺもの詰め合わせ ぺもの詰め合わせ ぺもの詰め合わせ ぺもの詰め合わせ ぺもの詰め合わせ ぺもの詰め合わせ

コメントをどうぞ

ページトップへ